レスポンシブヘッダー

みんなの癒し、りす組さん🐿💚

早いもので、1学期も残り1か月を切りましたね👀

梅雨時期は、気温の変化が大きく、湿度が高い日も多いです☔

気温が低くても、湿度の高さから上手く汗をかけずに熱中症になることがあるため、引き続きこまめな水分・塩分補給を心掛け、元気に過ごしていきましょう🌻🎵

 

日々更新される子どもたちの日常写真ですが、ブログやInstagramに載せられていない素敵な写真がまだまだたくさんあります💭

これからクラス毎に紹介していこうと思います🤗📸

 

トップバッターはみんなの💕癒し💕、年少々のりす組さんです❕🐿

入園当時のりす組さんと、副担任のK先生🌟

小さな体で一生懸命頑張るりす組さんは、お兄さんお姉さんたちにもとても可愛がられています🥰

保育時間はしゃぼん玉で遊んだり、

元気いっぱいに体を動かしたり、

寒天あそびで感触を楽しんだり、

みんなで絵本を読んだり、

風船遊びをしたり…🎈

様々な活動を楽しんでいます😆🎶

「ねんねよ~💓」と、ごっこ遊びも上手に出来ます👏

トンネルの中でお友だちに遭遇❣

最近は「かたつむり」の歌が好きと、担任のM先生に聞きました🐌💖

入園当初の寂しくて涙を流しながら登園していた姿から、ぐんぐん成長しているりす組さんでした😚✨