カテゴリー: ボクたちワタシたちINISHIKID’S
-
3/18 第70回卒園式 大勢の参列のもと開催 🍀元気な返事・お別れの言葉や歌!日々の営みの成果が満開!!🍀
いにしき幼稚園第70回卒園式が開催されました。 心配された雨も、保護者等の来園のころは降ることもなく! 保護者…
-
3/17 3学期 全園児の登園は今日が最後 給食はバイキング形式 お掃除も頑張りました
今日は3学期 全園児がそろって登園するのは、今日が最後でした。 今朝も、登園した園児は、元気に園庭で遊び、登り…